モーニングコーヒー♡

HAYAKIKAZEcafe

 

 

みなさん、こんばんわ✨

HAYAKIKAZEcafeスタッフの鈴木です∠(  ´0` )/

 

 

 

きょうも風が強い1日でしたね💦💦

 

花粉症であろう私はくしゃみが止まらない1日でした😭😭

アレジオン忘れずに飲みます!(笑) 

 

 

さて、今日はオープン早々

素敵なご夫婦がいらっしゃいました♪

 

日光に向かう途中にナンダココハ!と

気になってUターンして戻ってきたそうです!

外国人のご夫婦さん(*ˊᵕˋ*)੭ 

 

HAYAKIKAZEcafeのオリジナルコーヒーを

飲んでくださいました☕️

 

コーヒーが似合うお2人…

モデルのようなたたずまいで

くつろいでいかれました♡

 

 

古民家リノベーションにもご興味があるようで

また来たい!とおっしゃってくださいました。

 

またお会いできるのが楽しみです😊

 

 

HAYAKIKAZEcafeではコーヒーを

ハンドドリップで丁寧に淹れています♪

 

 ぜひ皆様もほっと一息つきにいらしてくださいね♪

お待ちしております٩꒰*´◒`*꒱۶

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧