和みの杜工場OPEN -リフォーム-

リフォーム、リノベーション

和みの杜金鹿工場OPENしました。
旧金鹿小学校を利用し、地元に雇用を生み出し、また農業の生産、収益をもたらすなど、多くの地元貢献が期待されますね。
甘味が凝縮して、とっても美味しい「干し芋」の加工工場になります。

はやき風では、工場OPENまでのリノベーション、リフォームを任されまして、お世話になりました。
ほとんど利用のなかった小学校跡地が、このように綺麗になり使用してもらえるのはとてもありがたいことですね。

工場長の松井さん。
笑顔がとっても素敵な青年です。
お忙しいにも関わらず、工場の案内をしてくれました。
また、これからのビジョンや可能性について、熱く語ってくれました。
熱意があって素晴らしい人です。応援したくなりますよ。

加工しているところも見せていただきました。
稼働して3日目で、まだ大変そうでしたが、みんな頑張ってます。
美味しそうな匂いがしてきます。
これから、キヨスクや多くの店舗に卸すそうです。
あちらこちらで見られる、購入できるのが嬉しいですね。

はやき風からOPENお祝いで贈らせていただきました胡蝶蘭です。
玄関正面に飾っていただいています。嬉しいですね。
キヌナーセリーさんの胡蝶蘭。いつも、素晴らしい胡蝶蘭ですね。

和みの杜様、大変お世話になりました。弊社にご用命をいただき感謝申し上げます。
これから、益々発展していくことをご期待しております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧