あたたかくなってきました♪

HAYAKIKAZEcafe

 

 

みなさん、こんばんわ✨

HAYAKIKAZEcafeスタッフの鈴木です😊

 

 

ここ最近、喜連川では風は強いですが

日差しの暖かい日が増えてきました♪  

 

ご来店いただいているお客様もアイスドリンクをオーダーする方が増えてきました🍹 

 

改めましてHAYAKIKAZEcafe

アイスドリンクのご紹介です♡

 

【日光珈琲】 飲みやすくファンもおおい

グビッと飲んで帰られる方もいます(笑)

【オリジナル珈琲】

スッキリしていて飲みやすい

 

【紅茶】

アールグレイをベースに柑橘系のフレーバー

 

【カフェオレ】

スッキリまろやかな美味しさ♪

 

【プレミアムりんごジュース】

矢野観光りんご園のりんごジュース

飲みやすい甘さのジュースです

【オリジナルジュース】

いちご・ブルーベリー・梨のシロップをお選びいただき

炭酸で割るスカッと炭酸ジュース🍹

 

 

一つ一つ丁寧にご提供させていただいております♪

ぜひぜひ足を運んでくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ 

お待ちしております。

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧