事故補修もお任せあれ!

ワンストップ住宅サービス, 外構エクステリア

はやき風 福田です。桜が綺麗に咲き始めましたねー。でもこちらの天気予報では、明日、雪予報出てます!!(゜Д゜)

私、まだスタッドレスタイヤ履いてますが、タイヤの履き替えに悩みますね。

 

さて、本日は、事故などで外構のフェンスやブロックが壊れてしまう事ってありましすよね。そんな時でも、慌てず騒がず、当社にご連絡下さい。

入っている保険を使って修復工事も出来ますので、ご安心下さい。

 

今回依頼があった現場は、フェンスの破損です。それほど強い衝撃ではなかったようで、フェンスの本体を1枚交換すれば直ります。

衝撃が大きかった場合は、フェンスの柱やブロックなども取り替えなければならないので、少し手間も金額もかかってしまいます。

どこのメーカーの何ていう商品かを確認したくて、シールなど貼っていないか見てまわっても見つからない。

 ・

 ・

 ・

あっ、こんな所に書いてありました「三協立山アルミ」と。これで商品を調べられるようになりました!( ^ω^ ) わかりにくい所にありましたね。

 

後日、メーカーに確認し、商品を調べることもでき、フェンス本体1枚を発注しました。

届き次第、取替工事をし、早くお客様には安心して頂きたいと思います。

 

今回の話があったとき、即日現場確認に行き、対応出来たことで、お客様はほっとしておられました。

どこに相談したらよいのかわからず、お困りの様子でした。

ちょっとした事でも、お困り事がございましたら、はやき風にご相談下さい。

たいていの事はお悩み解決できる会社です!

宜しくお願い致します(^_^)/     連絡先:028-666-8233

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧