ネズミ防除

ネズミ防除

みなさんこんにちは、はやき風の後藤です。

今日は、ネズミ防除に行ってきました。最近はネズミの相談が多くなってきている気がします。

ネズミが家に侵入してしまう場所は様々です。

床下通気や基礎と土台の隙間など普通は気が付かないようなところから侵入してきます。

ネズミ防除は施工するのに大体1ヶ月ほどかかります。生息調査や侵入箇所の確認など完全に防除するには時間が必要です。気が付いた時なるべく早く相談するようにしましょう。

今回の侵入箇所は床下の通気口からでした。大体30年以上前のお家だと多い造りですね。

今回は金網を取り付けて完了です。

今回は床下通気口でしたが、最近建てたお家でも入る可能性はあります。

天井裏などで物音がしたりしたらすぐにご相談ください。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧