T様邸 外構リフォーム工事

外構エクステリア

はやき風 福田です。 STAY HOME 家で過ごしましょう。

新型コロナウイルス、まだ栃木は大丈夫、と思っていましたが、徐々に広がりを見せ始めていますね。出来るうちにしっかり仕事して、休みの日は家で過ごしましょう。

さて、本日は、T様邸 外構リフォーム工事のご紹介です。

現状、2台分の駐車スペースはありますが、もう一台駐車出来るようにして欲しい、なおかつ駐輪場も欲しい。芝の手入れや雑草処理が大変になってきたので手のかからない庭にしたい。とのご要望。その他、もろもろありましたが、ご期待に添える工事を頑張りました!

↑ 着工前の様子です。

↑ 一部ブロック・フェンスを解体し、樹木・芝の撤去。記念のキンモクセイは移植しました。

↑ 下地の砕石を転圧して、土間コンクリート打設に備えます。また、サイクルポートの柱を立てています。

↑ 完成です。約1週間でごらんの通りになりました。広々となりましたね。

↑ サイクルポートも綺麗に納まりました。隅切りの敷地のため、設置場所には少し苦労しました。

今回も、お客様の要望に添える工事ができ、大変喜ばれております。

最近は風が強く、思うように作業出来ない日もありましたが、丁寧に施工していただいた職人さんにも感謝致します。

 

手洗い、うがい、消毒、こまめにしましょうね!!コロナに負けず、頑張りましょう!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧