コロナウイルス対策のお知らせ

HAYAKIKAZEcafe

お客様各位

平素よりHAYAKIKAZEcafeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
HAYAKIKAZEcafeでは、お客様にサンドイッチとドリンクを提供するという役割を果たしつつ、お客様はもちろん従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先し、感染症対策として、以下の取り組みを実施しております。

◎当店ではスタッフのマスクの着用兼検温による健康チェックをおこなっております。

・店内の各スペースや備品等徹底した清掃と除菌
・従業員の健康チェック
・手洗いの徹底
・マスクの着用
・店内消毒液の設置
・テイクアウトのご案内


当店ではお客様のお席には十分な間隔を持たせるような配慮に努めて定期的な空気換気を行なっております。
ご来店の際にはマスクの着用、入り口すぐ左手にあります消毒液での手指消毒をお願いいたします。
また、テイクアウトもおこなっておりますのでご利用くださいませ。
オーダーをいただいてから1つひとつ手作りしているので事前にご連絡いただけるとご来店時間に合わせてお作りいたしますのですぐにお渡しすることが可能になります。

発熱や咳、だるさなど体調の優れないお客様はご来店をお控え頂けますようお願い申し上げます。

何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧