N様邸 車庫増設着工!

外構エクステリア

はやき風 福田です。コロナの影響で、マスク、消毒が買えなくなってきたと思ったら、最近はハンドソープも品薄状態です。製造業者さんも毎日頑張っていることでしょう、私たちも出来る仕事を精一杯頑張ります!

さて、本日よりN様邸の外構工事着工致しました。今回のお客様のご要望は、車庫増設と、樹木を撤去してフェンスにしたいとの事です。

数回打合せし、必要広さを確認したり、使いやすさ、見た目を考慮しプランニングしていきました。

まずは不要な樹木の処分です。重機を併用し抜根していきます。スポスポ抜いていきます。

コンクリートになる部分の掘削です。だいたい仕上がりより25cm低くまで掘り下げます。掘削した土は、掘り出すと空気を含み相当な量になります。

さて、どんな仕上がりになるか楽しみです。

お向かいのお客様(お子さん)が重機に興味津々で目が輝いていました!男の子にとっては、カッコイイ仕事に見られる事も多いです。

 

工事完了までしっかり安全第一で作業、管理していきます!

外構リフォームをお考えの方、いつでも問い合わせ下さい。親切丁寧に対応致します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧