N様邸 車庫増設の続き!

外構エクステリア

はやき風 福田です。みなさんは、ゴールデンウィーク、入っているのかな?当社は本日も明日も仕事です。お仕事できる事に感謝しながら、頑張ります!

 

さて、本日は前回ご紹介した続きです!

車庫増設工事中の現場より、掘削完了後、砕石を入れて下地を固めました。

庭との段差部分にはブロックを積んで土留めとしました。

土間コンクリート 打設です。職人さんが丁寧に仕上げて行きます。

いい感じに仕上がりました。連休中はコンクリートがしっかり固まるよう、養生期間とします。

もう少しで、お車の駐車ができるようになります。楽しみですね。

今年のゴールデンウィークは、例年と違い、ステイホーム週間です。ご家族とゆっくりお過ごし下さい。私は試験勉強に頑張ります!p(^_^)q

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧