通常営業再開のお知らせ

HAYAKIKAZEcafe

新型コロナウィルスの感染拡大を踏まえ、5月10日(日)までテイクアウトと雑貨販売のみの営業を続けてきましたが、本日より店内飲食の営業を再開することにいたしました。


HAYAKIKAZEcafeでは、以下の取り組みを実施しております。

当店ではスタッフのマスク着用兼検温による健康チェックをおこなっております。
●店内の各スペースや備品等の徹底した清掃と除菌
●手洗いの徹底
●店内消毒液の設置
●テイクアウトのご案内

当店ではお客様のお席には十分な間隔をもたせるような配慮に努めて定期的な空気換気をおこなっております。
ご来店の際にはマスクの着用、入り口すぐ左手にあります消毒液での手指消毒をお願いいたします。
また、テイクアウトもおこなっておりますのでご利用くださいませ。
オーダーをいただいてから1つひとつ手作りしているのでテイクアウトの場合、事前にご連絡いただけるとご来店時間に合わせてお作りいたしますのですぐにお渡しすることが可能になります。
発熱や咳、だるさなど体調の優れないお客様はご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧