さくら市S様邸 解体工事

外構エクステリア

はやき風 福田です。本日は過ごしやすい天気でしたね。昨日の30℃には、まいっちゃいますよね。今年も暑い夏の予感がします。

さて、本日は、さくら市S様邸の外構工事の様子をお知らせ致します。

外構リフォームです。既存のカーポートや大谷石塀を撤去し、今までよりも使いやすく、機能的で、生活しやすいようにします!

もちろん、見た目も格好良く!お洒落に!

 

施工前の状態です。

鉄骨・波板のカーポートは、アルミ製の熱線遮断ポリカ屋根にします。

がんがん大谷石を解体し、出入り口のコンクリート・アスファルト部分も新しくします。

解体工事は、体力勝負です。機械を巧みに操作し解体していきます。

今までよりも開口部を広くし、スムーズに車の出入りがしやすいようになります。

道路に出る際、大谷石で見えにくかったので、ブロック積みと隙間のあるフェンスにしていきます。

 

解体完了しました。これからフロック・フェンス工事に入っていきます。

職人さんの頑張りで、無事解体工事が完了しました。お疲れ様でした。

大谷石は重いので、地震災害などがあった場合、危険です。現在外構工事をする際には、丈夫で、軽くて、安全を考慮した物がよく選ばれています。

しっかりとした施工方法で、お客様の為にも安全に工事しています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧