さくら市T様 庭木剪定

外構エクステリア

はやき風 福田です。最近、夕立ちですかね、強い雨が降ることが多いです。栃木県はカミナリも多いので怖いですね。梅雨に入ってしまう前に、お外の工事早め早めでの作業を心がけます。

さて、本日は、庭木の剪定・雑草処理です。さくら市T様の様子をご紹介。

桜が散る頃になると、樹木の緑がどんどん急成長している気がします。ちょっとする間に樹木や雑草が伸び放題になってきてしまいます。

奥様より依頼をいただき、工事してきました。工事自体は半日程度で完了する事が出来ました。

綺麗に切りそろえることで、歩道にまではみ出していた部分もスッキリしました。

近所の方にも迷惑かからず、交差点の見通しも良くなりました。

綺麗になったテラスでお茶を飲んだり、ゆったり過ごせる空間を取り戻しました。

奥様には、満足していただき、嬉しく思います。また伸びてきてしまったら参上致します!

ところで、こちらのお客様は数年前にモルタル造形で外構リフォームをさせていただいたお客様でした。今でも良い感じに町並みに花を添えております。

いつまでも、はやき風をご贔屓いただき、大変感謝致します。ご期待に応える提案・工事をスタッフ一同、真剣に対応致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧