宇都宮市S様邸 外構リフォーム工事

外構エクステリア

はやき風 福田です。本日も暑い一日でした。水分補給を忘れずにお仕事頑張りましょう!

本日は、先日完成しました外構リフォーム工事のご紹介です。

 

駐車場を増設したい要望で、場所的には限られた箇所しか無かったことも有り、門柱と玄関ポーチを撤去し、車の出し入れがしやすいよう考慮し工事しました。

 

解体工事は、やはり大変です。大きな音も出ますので、近隣の方にはご迷惑かかる旨のご挨拶も欠かせません。

 

地中に埋まっている配管が曲者でした。解体するまで、どのように配管されているかわからないので、今回は配管の一部やり替え追加工事費もいただき、一番使い勝っての良い仕上りになるよう再計画し、作業をすすめました。

 

雨が多く、工事期間が長引いてしまいましたが、完成しました。

 

お客様には、完成をイメージしたパース図も見せていたので、本当にイメージ通りの仕上りだと感心していただきました。

 

当社の外構工事では、お客様打合せ時に、平面図とパース図を一緒に見れるよう、用意しております。

工事完成後、お客様に、思っていたのと違う、こうなるとは知らなかった、段差があるとほわからなかった、考えていたよりも高さが違った、などなど

外構工事ではあるあるな話しですが、そういった相違がないよう、お客様に安心してもらえるよう、イメージが伝わりやすいよう、お客様にあわせて設計・図面作成させていただいております。

せっかく、大きなお金をかけて工事するのですから、安心して頼める会社を目指してお仕事させいただいております。

何かお困り事ありましたら、はやき風にご相談ください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧