夏マスク生活を乗り切ろう~♪

HAYAKIKAZEcafe

こんにちはー(^^♪

これから暑い夏がやってきますね。

そんな状況の中でのマスク生活💦

今まで夏にマスクを付けたことがなかったので、暑い日にマスクをすることがこんなにも暑いのだということをはじめて知りました。”(-“”-)”

 

そんな暑い夏には「接触冷感薄地マスク」!!

ひんやりと清涼感を感じる素材を使用しているので、夏のマスク着用のストレスを軽減してくれますよ。

ゴムひもの長さは調整できますので、耳が痛くなりにくなってます。

布マスクは繰り返し洗ってっ使えるのがいいですね。

 

接触冷感生地マスクはHAYAKIKAZE cafeで販売中です!

ひんやりマスクで夏を乗り切りましょうー(^^)/

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧