happy birth day to you♩

HAYAKIKAZEcafe

 

こんばんわ🌱

HAYAKIKAZEcafeスタッフの鈴木です!

 

 

本日はみきさんの誕生日でした✨👏

カフェスタッフからささやかなプレゼント…

 

 

ケーキとフルーツの誕生日プレート🎊

裏庭で育てているミントも

おおきく成長しました✨✨

 

 

HAYAKIKAZEcafeでは事前にご連絡いただければ

お祝いマフィンプレートをご用意できますので

何かお祝い事などありましたら

お祝いのお手伝いをさせてください♡

 

 

ハッピーバースデーの歌もおねがいしたい方は

事前にお申し出いただけると助かります!!

のどを潤してボイトレしておきます!(笑)

 

 

でわでわ、HAYAKIKAZEcafeスタッフ鈴木こと

ゆきまるでした∠(  ´0` )/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧