外構門柱に彩りを

外構エクステリア

はやき風 福田です。梅雨まっただ中ですね!本日も工事途中から本降りの雨。

じめじめと、やな季節ですが頑張りましょう!

 

さて本日は、外構工事も終盤になってきました 宇都宮市Y様邸より。

植栽工事のビフォー・アフターです。植栽・緑を入れるだけで、こんなにも変化が出ます。

ざっと1万円くらいですかね。今回の樹木・灌木類は、福田チョイスです。われながら良い感じ!

門柱まわりが華やかに、彩りが出ましたね。

ちょっとした工夫・アイデアを持ち入れば、それはオリジナルの自分ちの外構になります。

ご自分が満足出来る外構を一緒に作っていきましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧