梅雨の雨続き

リフォーム、リノベーション

みなさんこんにちは、はやき風の後藤です。

最近はほぼ毎日雨が降っていますね・・・

はやき風の事務所は古い建物なので今まで何度も雨漏れを繰り返してきました。

そこは住宅に関してプロフェッショナルが集まっているので今では解決しています。

みなさんも古民家などに住んでる方がいるかと思います。古民家はリノベーションをしてもいいし、古き良きお家として古民家としての味わいを残すなど住む方によって様々ですね。

ですが悪い所は直していかないとお家の維持が難しくなっていきます。

雨漏れもそうですが、シロアリなどの害虫もしっかり対処していきましょう。

はやき風の屋根はこんな感じでサビてしまい雨漏れになりました。

今では塗装までしてしっかり納まっています。

みなさんももし心配なことがあればぜひご相談ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧