2段フェンス基礎設置

外構エクステリア

はやき風 福田です。7月ももう後半戦へ。バリバリ頑張りましょう!

さて本日は、さくら市T様邸 2段フェンスの設置をしてきました。

私は指示・打合せ、ちょっとしたお手伝いだけでしたが・・・。職人さん汗かきながら作業、大変ありがとうございました!

この基礎石(フェンスブロック)実は70㎏以上あります。凄く重いです。2人がかりでの設置となります。

基礎石を設置完了!コンクリートで補強し固めていきます。

私は別件の打合せがあり、後は職人さんにお任せして現場を後に・・・。

 

夕方、作業状況の確認へ。ばっちり工事進んでいました。今日は雨が朝少し降っただけですんで助かりました。

あと1日施工すれば完成となる予定です。

上部は目隠し、下部は風が抜けるよう、違う種類のフェンスを設置致します。

お客様も完成が楽しみですと。しっかり綺麗に要望通りに仕上げます。

次回予告!2段フェンス完成しました! こうご期待。ありがとうございました(^_^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧