外構 人工芝の提案

外構エクステリア

はやき風 福田です。梅雨明けして、気温もグッと上がって来ましたね。熱中症にならないよう、こまめに休憩と水分補給を忘れずに!

さて、本日は、お客様より人工芝の施工をしたいとのご要望がありましたので、サンプルをメーカーから取り寄せて質感を確認しております。

ふわふわしてて気持ちいいですー。庭に施工し、裸足で歩きたくなりますね!小さなお子様にも安心ですね。芝刈り等のメンテナンスがなく、いつも綺麗な緑!

下には防草シートも設置しますので、雑草対策にもなります。

人工芝は、色々グレードがあり、プラスチック製のいかにも人工芝ってものから、パッと見ると天然芝に見えるほどリアルなものもあります。下には防草シートも設置しますので、雑草対策にもなります。

やっぱりせっかく施工するのであれば、長い目でみて、ちょっと良い商品をお勧めしますね。正直金額的には高価なものになります。理由は、商品自体も高額ですが、下地の不陸調整が必要だからです。しっかり地盤を平らに(施工後、波打ったり、よれたり、くぼんだりしないよう)することが大切なんです。

外構計画で、実際の素材感、色味、大きさ等をしっかり確認してから決めたいと言うお客様、サンプルのご用意も致しますので、なんなりとご用命下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧