天井裏消毒

コウモリ、その他獣害対策

みなさんこんにちは、はやき風の後藤です。

今日は、天井裏にコウモリが侵入したお家の糞掃除と消毒を行いました。

コウモリが天井裏に侵入すると糞害や尿害などで臭いが酷かったりするので住んでいる方にとってかなり最悪です。

今回はそんなにひどい状態ではなかったので、早めに気が付いて依頼をして下さりお家にもそんなに被害はない状態でした。

酷いお家だとこんな感じです。ここまでくると悪臭がして住んでいる方もつらかったと思います。

はやき風では糞清掃から消毒まで行います。

かなり綺麗になりますね。

最後に消毒をして完了です。

消毒はミスト消毒で霧状になって天井裏に充満させるので隅々までいきわたります。

消毒をすることでウィルスなども防げるので今後も安心ですね。

コウモリが活発な時期は今です。

1度お家の周りを見回してみてください。もしかしたら糞が落ちていませんか?夕方になると家の周りをコウモリが飛んでいませんか?

もしかしたらみなさんのお家が住み家かもしれませんよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧