思い出のカフェ、サンドイッチ♩

HAYAKIKAZEcafe

 

 

こんばんわ✨

 

HAYAKIKAZEcafeスタッフの鈴木です!

 

 

 

きょうは地元の小学校の運動会でした◡̈

半日の運動会もソーシャルディスタンスを

考慮した内容で無事おわったようです。

 

 

そんな中、懐かしいお客様が

ご来店されました( ‘͜’ )

 

 

以前、お孫さんと来店された男性。

今年も運動会のために遠くから足を運んできたようです♩

 

おいしいと絶賛してくれたたまごやきサンド🥚

今年もたまごやきサンドをお目当てでご来店頂きました。

 

 

お孫さんも今年で6年生。

小学校最後の運動会。

感慨深いものがありますね(o´〰`o)

 

 

もう、6年生にまでなったから

じいじと遊んでくれないんだよ〜

と、すこし寂しそうな表情をしながら

でもやっぱりたまごやきサンド美味しいね

と微笑んでくれました😊😊

 

 

いろんな思い出と共に

HAYAKIKAZEcafeもあるということが

うれしくおもいます😊

 

みなさんもたわいもない世間話をしにいらしてくださいね♩

カフェスタッフお待ちしております♪

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧