オリジナルチケット~♪

HAYAKIKAZEcafe

こんばんは☆彡

はやき風の石川です。

朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね(-.-)

みなさん体調に気をつけてくださいね。

宣伝はまったくしていませんが!HAYAKIKAZE cafeにはオリジナルチケットのお取り扱いがあります(^^)/

🍀コーヒーチケット

🍀マフィンセットチケット

🍀サンドセットチケット

などなどお好きなメニューをお好きな数ご用意できます。

常連さんに密かに人気です♬

「自分のお気に入りの場所をもっとしてもらいたい」

とお気に入りのメニューをプレゼントに選んでいただけるのは

スタッフとしてはとても幸せなことです。

 

大切な方への贈り物にぜひご利用ください(#^.^#)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧