cafeで奏でるピアノ演奏♬

HAYAKIKAZEcafe

 

みなさん、こんにちは♬

HAYAKIKAZE cafeスタッフの鈴木です。

 

 

肌寒い日が増えてきましたね…。

これからは乾燥の時期に突入していきますので

しっかり水分をとってのどを潤していきましょう!!

 

 

さて、HAYAKIKAZE cafeには立派なピアノがあるんです!

みなさんご存じでしたか??(^^♪

 

以前、道路向かい側に倉ケ崎という洋食屋さんがあったんです。

そこでは演奏会がよく行われていたとか。

倉ケ崎からお蕎麦屋さんへ入れ替わる際に

cafeへピアノを運んできてくれたのです。

 

ご丁寧に調律までしてくれたんですよ♪

 

 

cafeにはいろんなお客様がいらっしゃいます(^^)/

音楽好きな方、ピアノ演奏ができる方々には

cafeにて演奏してもらうことがあります♪

ちいさなお子さんが猫ふんじゃったを弾くと置きもあるんです!

 

みなさん、ぜひコーヒーを飲んでゆっくりくつろぎながら

ピアノ演奏をしたい方は気兼ねなくスタッフまで

お声かけ下さいね(^_-)-☆

 

お待ちしております。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧