ガレージ組立工事

外構エクステリア

はやき風 福田です。今日も忙しく仕事させてもらっています。感謝です!

朝は、ネズミ被害にあわれているお宅の調査に。

昼は、外構工事の図面・見積り作成と現場状況確認に。

夕は、コウモリ被害にあわれているお宅の調査に。

まー、色々広範囲に頑張っております(^_^;)

 

さて、外構工事の進捗状況です。いよいよガレージ本体を組立て致しました。

1日あれば、組み立ては終わります。立ち上がると大きさや高さといった空間を実感する事ができますね。やはり存在感あります!

今回のタイプは左側がシャッターありで右側がオープンな種類です。サイズも色々ありますので、敷地形状やご予算に合わせて組み合わせ可能です。

シャッターを閉めるとこんな感じ。写真だとわかりにくいですが、木目調なんです。

 

ほぼ同時期に、もう一棟ガレージ組立てしました。お客様のこだわり・趣味を活かせる空間に仕上がります。

これから土間コンクリート工事をし、ガレージ内は電気工事も入ります。

ガレージは男の子の憧れかな!大切な車をしっかり守ってもらいましょう!

 

はやき風で発行しているかわら版11月号にも、少しガレージのお話をしております。

気になる方は見てください。(まだもう少し先の11月7日頃に出ます)

その他、何でもお困りのことがあれば、はやき風にご相談ください。

ちなみに明日は、建物の基礎クラックでお困りのお客様のもとへ行ってきます。

雨は嫌ですが、明日も頑張りましょう!!(^_^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧