コウモリ防除

コウモリ、その他獣害対策

こんにちは、はやき風の杉山です!

気温もだんだんと下がってきて少しずつ冬が近づいてきていますね!

今日は、コウモリ防除の作業を行なって来ました。

今回は、お家の換気扇の隙間にコウモリが入ってしまっているお家だった為、まずは侵入している場所に追い出し用のトラップ(↑の写真)を仕掛けました!

時間を置いてコウモリが出たら、換気口の入り口に

細かい目のネットを取り付けて侵入を防ぐ工事を、行なっていきます!

もし、コウモリの被害に遭われている、または糞が落ちているから調べて欲しいなど、気になる事があればはやき風までご連絡下さい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧