季節を感じるフルーツサンド♪

HAYAKIKAZEcafe

 

 

みなさん、こんばんわ✨

HAYAKIKAZEcafeスタッフの鈴木です!

 

 

 

夜の夜風も肌寒くなってきました🍃

体調にはじゅうぶんにお気をつけくださいませ。

 

 

さて、現在フルーツサンドは

ばなな、柿、キウイでのご提供です!

短い期間ではありましたが

イチジクを意外と人気だったんですよ♡

あと数ヶ月で大人気のいちごが登場しますね♪

いちごの赤みがとても「映え〜!」なんです(^ ^)

 

 

わたしは結構

柿が好きだったりします∠(  ´0` )/

生クリームの下のさっぱりしたクリームチーズがベストマッチなのです✨✨

柿の時期がおわったらオレンジへ戻ります。

 

 

ぜひ季節ごとのフルーツサンド

たのしんでくださいね◡̈♥︎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧