ガレージ工事、完了

外構エクステリア

はやき風 福田です。栃木県が魅力度ランキングで最下位になってしまいましたね(^_^;)何ででしょうねー!?素敵な場所や美味しいものが結構あるんですけどねー。栃木県民全員で素敵な所をアピールしていきましょう♪

さて今回は、前回ご紹介した現場の続きとなります。

宇都宮市H様邸。外構工事、ガレージ工事、完了致しました。

ガレージ組立て後、土間コンクリート打設工事をし、ガレージ内の電気工事も終わりました。

ガレージ内の電気工事、照明器具LEDライト・スイッチ・コンセントを設置しました。

通常、ヨドガレージ・イナバガレージ等では、照明器具等の設定がないので、見落としがちですが、実際はガレージ内に電気設備が整っていると非常に便利です。

後から設置する事も可能ですが、これからガレージを設置したい片は、是非お忘れ無く。

シャッターの内側に少し段差を付けることのより、雨水やホコリがガレージ内に入ってしまうのを防ぐ事ができます。

ガレージ工事をご検討のお客様、是非一度ご相談ください。色々アドバイスができますので、お気軽にお申し付けください。(^_^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧