河口恭吾さんインタビュー記事~♬

HAYAKIKAZEcafe

こんにちは☀

はやき風の石川です。

先日、HAYAKIKAZE cafeの2Fにて

河口恭吾さんのインタビュー取材がおこなわれました!

河口恭吾さんにとってのカフェの魅力とは~「かけがえのないひとときや、大切な時間を過ごす場所でもあり、おいしいコーヒーを飲みながら、新たな出会いやご縁をいただく場所」

わたしたちが一番大切にしている心地よい空間づくりが河口恭吾さんも同じ思いでいることに大変うれしく思います。

 

本日、下野新聞に掲載されましたので、ぜひご覧ください(^^)/

 

毎年HAYAKIKAZE cafeも会場にしていただいている

河口恭吾さんの「カフェライブツアー」

またカフェでステキな歌声が聞ける日を楽しみにしています♪

 

喜連川にきていただきありがとうございました!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧