モルタル造形教室2日目!

イベント, モルタル造形、デザイン

 

こんにちは!

今日はいい天気で気分晴れ晴れの、うっしーです!🐾

 

本日は、モルタル造形教室2日目でした!

とてもいい作品が出来上がりましたよ😊

本日は、前日造形したプランターに色をつけていく工程に入ります!

 

まず、ベースの色を着色していきますよ〜!

この色でだいたいのイメージが決まる、大切な工程です。

何色にするか…迷いますよね!

 

いざ、着色開始!!

 

濃くする部分、薄くする部分…完成図を想像しながら、塗装していきます!

お子様にもできるのが、モルタルのいいところ!

創造力が身につきますね!

親子でのイベント参加はいいコミュニケーションの場ですね。

 

そして、お昼休憩をとっていよいよエイジング塗装です!

汚しを入れることにより、よりリアルな作品に仕上がります。

 

いい味がで出てきました!とてもかっこいいです!

いいものが出来ましたね。素晴らしいです!

 

最後に記念写真!

いい笑顔がいただけました😊

楽しかった!、いい刺激がもらえた!、次はこういうのがやりたい!など意見がいただけて

教室を企画してよかったな、と感じております。

少しでもモルタル造形に興味を持っていただけたら幸いです。

今回ご参加いただいた方々には、本当に感謝しております。

ありがとうございました!

以上、モルタル造形教室でした😊

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧