こんにちは、はやき風の髙橋です。

今年も残すところ1ヶ月をきりましたね!!

一年の経過がとても早く感じる私です。

さて、本日は先日工事をさせて頂きましたサッシの入替改修工事の模様をお伝えいたします。

既存サッシ

上記の写真は既存の出窓の状況です。

新規サッシ

上記の写真は既存のサッシを撤去して新しいペアガラスの雨戸付サッシを設置したもようです。

サッシ廻り外壁左官補修

サッシ廻りの外壁をモルタル左官で補修した状況です。

外壁色合せ塗装施工

外壁廻りを塗装して完了しました。既存の外壁の色に合わせて色を調色するのは職人さんの腕の見せ所ですね。お疲れ様でした。

はやき風ではこのようなサッシの改修工事も承っておりますのでサッシをペアガラスのサッシに入れ替えたい等のご要望のある方は、いつでもご連絡下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧