益子焼カップ〜♫

HAYAKIKAZEcafe

 

 

みなさん、こんばんわ✨

HAYAKIKAZEcafeスタッフのスズキです!

 

夜もながくなりましたね。

 

ちょっとつかれた時間に

ホットチョコレートの香りを嗅ぐだけで

癒されるようになりました( ‘͜’ )

 

 

さて、わたくしスズキは先日

お休みをいただいた日に益子へ行ってきました♫

 

 

その日のランチはお気に入りのところへ… 

今回は牛すじのトマト煮🍅

 

 

おいしかったです〜🍴

 

 

 

 

さて,本題!

益子焼カップかってきました♪

HAYAKIKAZEcafeの新入りは10個♡

 

 

この写真の他にもお出迎えしましたよ✨

 

現在のカフェの益子焼とのバランスや

いろんなお客様に合うようにと

多ジャンルのご用意です♫

 

 

みなさん、ぜひお気に入りカップをみつけてくださいね☺️

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧