「風の時代」到来!!

ご挨拶

はやき風 福田です。みなさん、ご存知でしたでしょうか?昨日のブログでもご紹介しましたが、ついに、本日より「風の時代」スタートです!!

「風」ですもんね・・・。なんとも他人事には思えません。

 

私は、占いなんかは、あまり信じておりませんが、良いことだけは前向きにとらえております(^_-)

「風の時代」も、おっ!やっと俺たちの時代になってきたか!追い風だな!

ととらえ、いっそう頑張ってバリバリ仕事をしていきます!

 

「風の時代」 どんな運勢なのか ネット抜粋より ↓↓

https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/air-energy-basics

https://mi-mollet.com/articles/-/27093

 

 

誰もが気になる「はやき風」の社名の由来とは??

「はやき風」 の語源は ↓↓

http://www.hayakikaze.jp/greeting/etymology

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧