メリークリスマス♫

HAYAKIKAZEcafe

 

 

みなさん、こんばんわ✨

HAYAKIKAZEcafeスタッフの鈴木です!

 

 

この時期よけいに髪の毛の

アホ毛が気になります、

どうでもいい話しですが…はい。(笑)

 

 

さて!

みなさんのもとには

サンタさんはきましたか??

 

 

私のもとにも

心優しきサンタさんからのプレゼント🎁

 

※写真は【すぎよ】杉山くんです。

身長非公開、体重非公開、顔写真非公開。(笑)

 

たかしサンタからはやき風社員へ🎅

目の前の紙屋という和菓子屋さんのケーキ♡

 

 

シャイなたかしサンタは

しれーっとプレゼントしてくれます🎁

 

はやき風社員への愛を

こういう形でいつも伝えてくれています。

 

思い返せば約4年前

ひょんなきっかけではやき風へ入社。

たかしサンタとはもともと知り合いで

変な照れ臭さもありながら

会社で行きあうこともありました。

 

 

地元の集まりであう姿とは別物で

凛としたスーツ姿がとても似合う方でした。

 

 

地域活動にも積極的に取り組んでいた方で

地元の方々がみんな岩﨑さん岩﨑さんと頼りにくる

そんな存在なんだなぁ〜〜

とカフェにいるととても感じます♪

 

 

そんなたかしサンタが創り上げてきた

はやき風の一員になれて幸せです✨

 

今年もそんな想いに浸りながら

ケーキを頬張りたいと思います:;(∩´﹏`∩);:

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧