LINEクーポン配信~♪

HAYAKIKAZEcafe

こんにちは(^^)/

はやき風の石川です。

栃木県は緊急事態宣言が解除されましたね。

解除されても気を緩めないで、引き続き手洗い、うがい、消毒をしっかりやっていくことが大切ですね。

毎月1週目の土曜日にお得なクーポンを配信している

「HAYAKIKAZE cafe LINE公式アカウント」

2月のクーポンは「たまごやきサンド100yen off❣」

出来立てあつあつ、ふわふわのたまごやきをふわふわのパンでサンドした人気のたまごやきサンド。

甘じょぱいたまごやきにコクのあるデミグラスソースと粒マスタードがよく合います。

濃厚で栄養豊富な那須の赤い太陽を3個使用しているたまごやきはお腹も満腹になります♪

クーポンは今月いっぱい有効ですのでぜひお試しくださいね(^^)/~~~

テイクアウトもOKです!

 

HAYAKIKAZE cafe LINE公式アカウントお友達募集中♪

毎月お得なクーポンやイベント情報を配信しています。

お友だちになってくださいね(^_-)-☆

↓↓↓↓↓

ID:@324piozk

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧