新人社員~♪

HAYAKIKAZEcafe, ご挨拶

こんにちは(^^)/

はやき風石川です。

少しづつ暖かくなってきましたね☀

春が待ち遠しです♪

 

はやき風に新しいスタッフが仲間入りしました!

名前は安生(あんじょう)さん!

ここで安生さんのご紹介を♪

なんと鹿沼から毎日1時間ちょっとかけて通勤してます。

そして挨拶が気持ちのいいくらい元気です!

なんといっても決め手はとても真面目なんです✨✨

相手の目を見てしっかりと話を聞きます。

 

入社したばかりだと思っていたすぎちゃんが早いもので先輩になりました♪

毎日一生懸命教えています。

そんな二人の姿をパシャリ📷

時折見せる笑顔がチャーミングな安生さん。

はやき風の仲間として一緒に楽しく頑張りましょう♪

みんなで応援しています!(∩´∀`)∩

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧