春を先取り~♪

HAYAKIKAZEcafe, 未分類

みなさん、こんにちは(^^)/

はやき風の石川です。

 

今日は晴天ではありませんが

すごしやすいお天気ですね!

 

HAYAKIKAZEcafeは本日も

18:00までの営業となっております。

 

こちらは先日発注したトイレットペーパー。

さくら模様でとてもかわいいんです✨

日常使うものをかわいくするとテンション上がりますよね⤴⤴

さくら市ということもあるので

何だかビビッとご縁を感じ

即買いしてしまいました😊

 

春を先取りしちゃいました♫

 

さて今月もHAYAKIKAZEcafeの

公式LINEにてお得情報発信しております❣️

今月のお得クーポンは…♡

 

ぜひご登録してくださいね♫

 

https://lin.ee/4v9gjt9Q3

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧