HAYAKIKAZE cafeのお客様(^^♪

HAYAKIKAZEcafe

みなさんこんばんは!

はやき風株式会社の石川です。

朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。

日中の気温との温度差がありますので風邪など引かれないように気を付けてくださいね^^

今日は最近あった、HAYAKIKAZE cafeでのステキな出来事をご紹介します。

数日前、可愛らしい女性が2人で来店され、店内に入ると「かわいい♡全部がかわいい」

と、見るもの全てに目がキラキラしていました。

注文したたまごやきサンドを食べると、「とても、おいしいです!」とまた目をキラキラさせて、

こちらのほうが照れてしまうほどたくさんのお言葉をいただきました。

ここで話の途中ですが、ちょっと宣伝を♪

お褒めの言葉をいただいた「たまごやきサンド」

↑↑↑↑↑

ふわふわのパンにふわふわのたまごやき。

デミグラスソース&マスタードがよく合います。

たまごは3個使用しますのでボリュームもありますよ!

ぜひ一度、ご賞味ください♪

女性の1人は茨城から就職で引っ越してきたとのこと。

ここからが驚いたお話しです!

↓↓↓↓↓↓

インターネットで検索していたら、HAYAKIKAZE  cafeを見つけて、このカフェの近くに住んで常連さんになりたい!!

と思い、住む場所に喜連川を選んだそうです。

「引っ越しをしてから何回もカフェの前を車で通るのだけど、緊張してなかなか入れず、今日はお友達を連れてやっと来れたんです。」

その行動力にとても驚き、そんな風に思ってくれているお客様がいることに、とても嬉しく感謝の気持ちを伝えずにはいられませんでした。

お客様の思いはとても大きく、励みになりました。

なにより、その思いを直接お聞きすることができて本当によかったです。

次回のご来店が楽しみです♪

お会いできたときお名前をお聞きしよう!

そしてお名前でお呼びしたいなと思います^ ^

HAYAKIKAZE cafeは寄り添うおもてなしを大切にしています。

お客様が暮らしのお困りごとを気軽にご相談できる場でありたい。

時間を忘れるくらい、ゆったりくつろいでいただきたい。

これからも沢山のお客様に豊かな時間を過ごしていただけるよう頑張ってまいります♫

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧