桜は綺麗だね!

HAYAKIKAZEcafe, ご挨拶, 外構エクステリア

はやき風 福田です。暖かくなり、春ももうすぐですねー。

先週の日曜日、宇都宮城址公園に、ふらっと散歩に行って来ました。

河津桜が見頃を迎えており、綺麗でした。

新型コロナの影響もあり、ゆっくり花見はできませんが、嬉しい気持ちになりますねー。

 

喜連川、早乙女の桜並木も4月になると綺麗に咲きます。役100本の桜が道の両側に500m。見事な桜のトンネルとなります。菜の花の黄色とのコントラストも素敵ですよ。

その時期になりましたら、是非、桜のトンネルをくぐりHAYAKIKAZE cafeに美味しいコーヒーを飲みに来て下さい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧