プランター♪

HAYAKIKAZEcafe

こんにちは(^^)/石川です。

日中は暖かくなりましたね~🌸

お店の前をお散歩をしているかたもよく見かけるようになりました♪

春を感じるようになり、カフェの前にプランターを置きました。

「素敵になったね✨前を通るのが楽しみになったよ(^^♪」

との声もいただき植えた植物たちが大きくなるのが楽しみです(^^♪

入り口の両サイドにプランターを置くことで、分かりずらかった入り口も一目でわかるようになりばっちりです!

今はグレー色ですが、後ほどモルタル造形をする予定です。

店内との統一感も出るので仕上がりが楽しみです🎵🎵

お散歩の途中や帰りに、ぜひ一休みしにカフェに来てくださいね

(∩´∀`)∩

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧