はやき風 福田です。桜🌸が咲き始めてきましたね。綺麗な季節です。

東京オリンピックの聖火リレーも始まりました。当社、HAYAKIKAZE cafeの目の前も走ります。3/29(月)9:45〜10:00頃の予定です。

 

さて、1月に試験した結果が送られてきました。「木材保存士」という資格です。

無事合格でき、ほっとしております(^_^)

木材保存士とは、色々役割がありますが、木材を幅広い用途で長期に亘って利用するために、腐朽菌やシロアリ等の生物劣化から木材を守る、木材保存処理が、重要であり、それに伴う知識を有した人をさします。

当社、はやき風㈱は、新築時のシロアリ予防工事、被害があった時のシロアリ駆除工事をしております。外構工事、リフォーム工事でも、多くの木材を扱う仕事をしております。住宅の劣化診断調査も行っております。

木材の大切さ、重要性、現在の状況、メンテナンスの提案、全てのことに対して仕事を通じてお客様に伝えていきたいと思っております。

色々、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。少しでもお客様のお力に添えれるよう、全力で対応させていただきます。

宜しくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧