シロアリ予防

HAYAKIKAZEcafe, シロアリ、害虫防除

こんにちは。はやき風の安生です。

暑くなってきましたね。先日、衣替えをしました。その後、少し寒いと思う日もあり、なかなか難しい感じですね。暑さに、体がまだ慣れていないと思うので、気をつけたいと思います。

さて、先日、新築にて土台にシロアリ予防を施工しました。これから長く大切に住む家を守るため、しっかり施工しなくてはいけません。

これからの時期、虫や生き物等、活発になってきますので、何か気になることがありましたら、気軽にはやき風までご連絡下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧