害虫

シロアリ、害虫防除

みなさんこんにちは、現場の後藤です。

夏が近づいてきて、虫がどんどん増えてきましたね。

みなさんは害虫と聞いて何を思い浮かべますか?

シロアリやムカデ、ハチなどもいますね。害虫には不快害虫と呼ばれるものもいます。ゲジゲジなどがそうですね。

今回はムカデ防除をしてきたのでご紹介します。

ムカデをお家に入らない様にするためにお家の周りに粒剤の薬を撒きます。

ムカデなどは外部基礎から上がって来るので基礎を登らない様にします。

 

みなさんのお家には何か害虫の発生はありますか?

もし虫が出て気になる方は是非ご連絡下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧