カッコいいテラス屋根、日除け付き

外構エクステリア

邦和理工さくら営業所 外構担当の福田です。

雨マークの日が続いてきましたね。関東もいよいよ梅雨入りに入りそうな感じです。

みなさん、雨対策はお済みですか?先日、さくら市のお客様宅でテラス屋根の設置工事をしてきました。

当初、お客様の要望は、オーニング(日除け)を設置したいとの事でした。

ただ、使い勝手や用途を考え、お客様にご提案したところ、今回の商品にて決まりました。

LIXIL シュエットという商品です。木目調の美しい意匠性が魅力です。住宅に心くつろぐ個性を与えてくれます。

広々としたデッキを覆う、ゆとりある空間になりました。

オプションで日除けも設置しましたので、夏の強い日差しを和らげ、過ごしやすい環境になります。

屋根がある事で、洗濯物を干したままで出かけてしまっても安心です。

オプションの物干しは、シルバー系にし、建物サッシ・デッキフェンス・カーポートに合せるコーディネートとしました。屋根材もカーポートと同様に。

 

exsiorのエンブレムもカッコイイですね。

 

建物の木目調にマッチした素敵な仕上りになりました。

お客様も大変満足されております。かっこよく、素敵な空間を作成させて頂き、

お客様に感謝です。

また一つ、思い出のある自慢の外構が出来ました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧