温かいお風呂へ変身・・・!!

リフォーム、リノベーション, 住宅点検

こんにちは

リフォーム担当の髙橋です!!

本日は只今工事させて頂いているお客様のお風呂工事の流れを記載させて頂きました。

現在、約築20年のご自宅なのですがお風呂が寒いとのご要望でお風呂のリフォームを

させて頂きました。

今までのお風呂もかなりキレイにご使用されておりましたね!!

お風呂を解体してみたら給水配管から、かなり微量でしたが漏水が発見されました。

(土台に水がかかっていたので、発見できて良かった!!)

また、外壁面には断熱材が既存で入っておりませんでした。(この部分でも寒さの体感が変わりますね)

外壁面には新たに105㎜厚の断熱材 アクリアネクストを入れました。

土台にはシロアリ予防を当社でおススメしている人体に影響の無いホウ酸系のエコボロンを散布致しました!!

浴室組立完了で本日からお風呂がご使用いただける状態です!!

お客様もお風呂を4日間、銭湯で我慢して頂いていたので新しいお風呂を楽しみにして頂いております。

これから寒くなってくるので温かいお風呂は工事を担当している私でも羨ましく思えます。

微量の漏水は水道メータでも確認がとりにくいので当社でおこなっている床下点検をおススメ致します。

気になる方はいつでもご連絡下さい。ご連絡お待ちしております。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧