ちょっとした工事でもOK ~はやき風

リフォーム、リノベーション, 外構エクステリア

はやき風 福田です。今日は、ちょっとした工事の事例をご紹介致します。こんなこと、自分じゃ出来ないし、だれに頼んだらいいんだろう?そんな悩みをかかえている方は、是非一度ご相談ください。お客様の要望に添えるよう、現場確認し、提案し、打合せし、施工致します。

①こちらは、階段を改修した現場です。ちょっとプロでは考えられない、危険度が高い施工がしてありました。

改修前

改修後

 

 

 

 

 

改修には、栃木県名産の大谷石を使いました。踏み面も広くし、安全に上り下り出来るようになりました。

 

②こちらは、既存のスロープに手すりを設置した現場です。お年寄りや、身体の不自由な方には必需品ですね。

改修前

改修後

 

 

 

 

 

今まで以上に、安心してゆっくり歩けるようになりました。転んで怪我してからでは遅いですからね。

 

③こちらは、既存の木製フェンスを切断加工し、通り抜け出来るようにした現場です。

改修前

改修後

 

 

 

 

 

お客様は、いつも通り抜けが出来ず、遠回りをして移動されていました。段差部もステップを設置し、スムーズに移動できるようになりました。

 

今回ご紹介した案件は、全て1~2日程度で完成する工事で、期間も費用もお客様が思っているよりはかかりません。改修後は、どのお客様にも大変喜んで頂いております。

ちょっとした改善工事で暮らしを快適に、安全に、楽しくなるように、

はやき風では、お客様の悩みを解消し、豊かな生活がおくれるよう様々な工事を扱っております。ちょっとしたご相談、お待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧