町デコプロジェクト

モルタル造形、デザイン, 町デコプロジェクト

はやき風では、さくら市喜連川市街地にて、町デコプロジェクトを実施しています。
モルタル造形で、モルタルアートをつくって、景観をつくっています。

最初の町デコプロジェクトは、このゾウさんの壁。
喜連川小学校の正門付近のため、子供達の喜ぶデザインになっています。
小学校の父兄にも参加いただいて、関わってもらいました。

次に、さくら市喜連川庁舎の擁壁です。
こちらは、50人の子供達に関わってもらってつくった長さ46mの壁です。
子供達が、将来思い出になる壁になったと思います。

次に、HAYAKIKAZEcafeの壁です。
アーティストの加藤シモンくんが「風」をモチーフにした原画を描いてくれまして、私たちがモルタルで造形しました。

はやき風株式会社では、これからも、町デコプロジェクトを続け、町に景観をつくっていきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧