HAYAKIKAZE cafe店内の席ご紹介(^^)

HAYAKIKAZEcafe, 未分類

こんばんわ!はやき風株式会社の石川です。

急にさむくなりましたね。

お仕事帰り、風がとても冷たく顔が痛いです(・・;)

 

今日はHAYAKIKAZE cafe店内のお席をご紹介します。

 

まず!窓際にあるソファー席

↓↓↓↓

ゆったり過ごせるのはもちろん、ふかふかのソファーは居心地がよく、ウトウト居眠りをしてしまうお客様もいらっしゃるのですよ♪

特に赤ちゃんやお子様連れのお客様に喜ばれています。

 

お次はカウンター席

↓↓↓↓

常連さんやお一人で来店されるお客様に人気のお席。

カウンター席は、厨房の前に作られているので、スタッフとの会話が弾みます。

初めてお会いしたお客様同士とスタッフも交えて会話が盛り上がることもよくあります。

HAYAKIKAZE cafeで出会い自然と会話が弾む、、、とても嬉しい瞬間です♪

 

なんだか落ち着くこちらの席

↓↓↓↓

このお席は、広いお席が空いていても座りたくなる密かに人気のお席です。

地元の作家さん達の手作り雑貨が隣りに並び、厨房も見えるのでスタッフとも会話ができます。

床が芝生になっているのでお子様が転んでも安心です。

私も大好きな、なんだか落ち着くお席です。

 

隠れ家的な2階席

↓↓↓↓

4月にリニューアルオープンした2階は完成してから多くのお客様に喜ばれています。

モルタル造形で作り上げた空間でゆったりとおくつろぎください。

他にも6名様でお座りいただける大きなテーブル席もございます。

色々なお席にお座りになり、お気に入りのお席を見つけてくださいね♪

お席のご予約もうけたわまります!

お気軽にご連絡ください。

TEL028-666-8233

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧