こんにちは!

まだまだ花寒い日が続きますね。桜も我慢して長く咲いてくれそうです。

この暖かい雰囲気のHAYAKIKAZEcafeでは、お家のお困りごとの相談を気軽にできる、大変貴重な場所なのです。

ワンストップで住宅サービスを手がける、はやき風株式会社が運営しているHAYAKIKAZEcafeは、お家に関することなら、どんなことも親身になって相談をお聞きし、対応します。

美味しいHAYAKIKAZEcafeオリジナルコーヒーを飲みながら、カフェスタッフと話をして、気軽に相談してみてくださいね。

一昨日は、「雨戸が開かなくなってしまった」という相談があり、すぐ対応させていただきました。

昨日は、「ハクビシンが天井裏に沢山いて、自分でも対応したけど、これ以上どうにもならない!」という相談があり、これも即対応させていただきました。

それぞれ、お家に住んでいると様々なお困りごとがありますよね。
そんな時には、「そうだ!HAYAKIKAZEcafeにいって、コーヒー飲んで、相談してみよう!」です。

スタッフ一同、心よりお待ちしております🎵

「水漏れ」「雨漏り」「ドア開かない」「電気がつかない」「網戸が外れる」「虫がでた!」「羽アリがでた!」「シロアリが怖い」「ハクビシンがいる」「コウモリがいる」「ネズミが天井裏にいる」「ハチの巣がある」「床なりする」「排水が詰まった!」「ブロックが壊れた」「汚れがひどい」などなど、どんなことも相談くださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧