アスファルト舗装!

リフォーム、リノベーション, 外構エクステリア

昨日今日と暑いですね!現場はもっと熱いです!本日はビルダーさんの小山住宅展示場にてアスファルト舗装工事です。既存のアスファルトの上に施工するオーバーレイと言う工法。

既存は、水たまりが出来ていたり、亀裂が入っていたりでした。白線ラインも看板をあとから設置したためきちんとおさまらない感じでした。

早速作業開始です。職人さんは10人くらいですが、息の合った連携プレーでスピーディーに作業が進みます。

テキパキと休まず作業する姿は、とてもカッコ良くしばらく見惚れてしまいます( ´ ▽ ` )

順調に舗装が仕上がり、白線引きと車止め設置です。以前よりも駐車しやすく角度を調整しました。

白線引きを残し完成です!綺麗ですねー♪アスファルト舗装工事業者は、さくら市の佐藤建設工業さんです。丁寧に仕上げてくれて感謝です!m(_ _)m

はやき風㈱の外構工事では、土間コンクリート舗装の他にもアスファルト舗装も行います。住宅以外の店舗などもプランニングから施工まで行いますので、気軽にご相談下さい♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧