外壁・屋根塗装、雨樋交換 チューリップ♪

リフォーム、リノベーション, ワンストップ住宅サービス

はやき風 外構担当はもちろん、何でもしてます福田です。

本日は、宇都宮市F様邸 外構・屋根塗装、雨樋交換の現場より。

築38年の住宅で、今回約20年ぶりの塗装工事です。

施工前
足場完了

年数たつにつれ、外壁表面の塗膜の劣化等、サビ、クラックなど、色々な問題が出てきます。やっぱりメンテナンスは必要ですね。足場を組んではじめてわかる外壁クラックなどもありました。しっかり補修してから塗装です。

梅雨時期で作業も思うように進まず、職人さんも大変だった事でしょう。

雨樋は、自然災害で壊れてしまっていたので、保険適用。お客様の出費を抑える事も出来ました。 このように保険が使える提案なども出来ますので、詳しくはご相談下さい。

施工前①
施工前②
施工後①
施工後②

工事中に、11歳の甥っ子さんよりチェーンタイプの雨樋をおうちに付けられないかなぁとのご希望に、工事をしていただいた壬生町の株式会社颯(はやて)の谷田貝社長よりチューリップタイプの雨樋をプレゼント!

これには、満面の笑顔で喜んでおりました! 谷田貝社長、素敵なプレゼント&丁寧な作業をありがとうございます!

工事完了
チューリップタイプの雨樋

はやき風の工事でプラスワンを!全力で夢の実現にご協力致します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧